日記

フィリピン・セブ島で生活していた日本人OLの日記

2020年4月 (7か月目)

2020年4月(フィリピンに移住して7か月目)

4月にもなると、もう完全ロックダウンで、家を出るのにも許可証がいるし

仕事もちょっとお休みして、完全に引きこもりで、

3週間に1回くらいしか家から出なかったので、あんまり写真がない…。

 

買い物

近所のランダース(コストコみたいな会員制スーパー)に行ってみたら、
こんな感じで待たされて、5,6人ずつしか買い物できないようになってた。

倉庫がそのままスーパーになっているでかいスーパーだから、かなり開放的です。

 

アニメ

漫画を読むこととアニメを見ることにめちゃくちゃはまっていて、

鬼滅の刃を全部みたり、ワンピースとかブリーチを読みまくったりしていた。

アベマで東京喰種見ようとしたら、ダメだって言われました

 

自炊

オムライスとか

カレーとか。

食戟のソーマにはまって、リンゴリゾットを作ってみたり。

ダルゴナコーヒーっていうのが流行っていると聞いて、挑戦してみたり。