日記

フィリピン・セブ島で生活していた日本人OLの日記

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フィリピンで買える美容、コスメ week24

はい! 今日はなんとなく フィリピンで買える美容品、コスメについて。 実は、、私、留学して後悔していることの一つが 「日本でコスメまとめ買いして来なければ良かった…」 と言うことです。 フィリピン長期留学のために、化粧水x3、乳液ジェルx4、などなど…

ソウル明洞2泊3日 2018年2月

ドラフト一覧見てたら出てきたので、一年以上前に書いた記事だけど、せっかくなので公開。 2018年2月 親友Kちゃんと明洞コスメショッピング旅行をしたときの話。 (ちょうどJBJの延長戦争に参加していたころのことでした) 飛行機やホテルの予約から交通事情…

TOEIC800に向けてやろうと思っていること

こんにちは。 先日、、、といっても二ヶ月前に念願のTOEIC600を達成してから TOEIC600越えたので勉強法を振り返ってみる - LOVEMYSELF 相変わらず、単語・公式問題集(特にリスニングパート)音読・でる1000をのんびりしていました。 とりあえず次回は10~12…

アヤラでピアスをあける week22

はい!思い立ってセブ島アヤラモールでピアスを開けました。 ちなみにこれが人生初のピアスです。 10年近く前からピアスにあこがれはあったのだけれど、怖くて 「大学生になったら…」「社会人になったら…」「会社辞めたら…」と、色んな言い訳をつくって先延…