日記

フィリピン・セブ島で生活していた日本人OLの日記

ゴールデンウイーク week28


f:id:atororo:20200504224439j:image

↑ ↑ ロックダウンですかすかの町の様子(すごすぎる。。。)

 

 

ゴールデンウイーク!

 

セブ島に移住してきてからもう半年ちょい。。。

前回のブログからは20週たってます 笑

 

 

そして絶賛ロックダウン中 仕事もリモートワーク!
(正確には『強化されたコミュニティー隔離措置』というらしい)

許可証ないと外出できないし、各町に検問あるのでとなりの町には行けません。

タクシーとかも走ってなくて、スーパーとかしか空いてないです。

 

私は引きこもりの才能あるので、まったく問題なく過ごせてます!

3週間くらいいっさい外出してなかったので、先週末さすがに買い出しに出かけてきた。。。でも本当に出かけるの嫌いなので、また3週間分くらいの食材買い込みました。

 

ゴールデンウイークの過ごし方。。。

朝に30分ほど英語の勉強して、そのあと広告の勉強、

あと10時~11時(日本時間だと11時~12時)は、

筋トレ+有酸素運動の生配信を見て一緒に運動してます!

 

↓ ↓ これ


【5日で痩せる覚悟はあるか】鬼の筋トレ&脂肪燃焼フルコース DAY3

 

めちゃくちゃ意識高くない?

 

でも午後はずっとFGOしてます。

FGO,一年ぶりくらいに始めたらめっちゃ楽しくてやばい…。昼夜逆転しそうです。

 

 

ちなみに、毎日2分で腹筋を割る動画っていうのが2019年のyoutube内高評価ランキング3位だったらしいです。

でも私は難しくてできないのこれ…。だから平日は初心者向きの動画やってます。

↓ ↓


【毎日2分】30日で腹筋を割るトレーニング