日記

フィリピン・セブ島で生活していた日本人OLの日記

アヤラでピアスをあける week22

 


f:id:atororo:20190914173922j:image

 

はい!思い立ってセブ島アヤラモールでピアスを開けました。

 

ちなみにこれが人生初のピアスです。  

 

10年近く前からピアスにあこがれはあったのだけれど、怖くて

「大学生になったら…」「社会人になったら…」「会社辞めたら…」と、色んな言い訳をつくって先延ばしにしてました。

 

なんとなくアヤラモールで買い物をしながら、

 

『なんか!!今ならピアスあけられるきがする!』

 

と思い、

一階の路店?スタンド店「Silver works」さんへ。

 

ピアスあけたい!

種類これしかないよ。

オッケー!

とやり取りをして、両耳合わせて250ペソ(500円)にて。

 

心臓バクバクで腕も若干震えてたけど、

店員さんはテキパキと耳にマジックで印を書いて…

何も言わずに、バチン!!!

思ったより痛くありませんでした笑

なんかちょっと強めのデコピンみたいな感じ?

 

なんか今日を逃したらまた5年くらいうだうだして結局ピアスあけずじまいになったりしそうな気もするし、良かった!