日記

フィリピン・セブ島で生活していた日本人OLの日記

フィリピンに戻ってきました。week1

日本に帰っていましたが、
フィリピンに戻ってきました。

15時発だったのに17時発に変更になってしんどかった、、、けど
関空の空が綺麗だったので許す。

f:id:atororo:20191030074415j:plain

今度は、留学じゃなくて住みます。
住んで働きます。


f:id:atororo:20191030074916j:plain

この日本の夜景を見るのも飛行機に乗ったときくらい、、、
フィリピンは夜景無いんだろうなぁ、、、
と写真とりまくったけど

案外フィリピンもちゃんと夜は夜景でした。

f:id:atororo:20191030075011j:plain


部屋の写真は貼りませんが住むのはコンドミニアムです。
プールとか小さなコンビニ?売店?がついてます。


翌日にさっそく、朝食とかを買い足しにアヤラに行ったけど
今円が0,4650!!やす!やすすぎ!
(私が留学中は0,47 良いときで0,48でした)

のでたくさん換金するのは諦めて…

なのでお金がなくて90ペソ(180円)ヌードルコンボを食べました。

ヌードル+パン+甘いコーラ。美味しかったです。

f:id:atororo:20191030074825j:plain